りとのブログなのです!!

一日のふり返りなどかいてます!!! 

グループ作りました!!!!

メカクシ団!!!!

↑のグループです!!

メカクシ団になりきるグループです!!

なので・・キドが何人も居たりってのはダメです!!

えと・・((僕はカノ君をなりきります!!

キドは・・やってほしい人が居るので・・募集しません・・((

他のキャラになりたい人はコメントしてください!!(´∀`*)

募集は5/28~5/31までです!!((

一人も居なかったら・・泣きます・・・・((

結果は6/1に書きますね!!

多い場合は・・・((すみませんが僕が決めます・・・((

友達だから必ずなれるとはかぎりません!!

イナズマ団!!((

こちらのグロープも( `・∀・´)ノヨロシクです!!

私は・・・((マサキ君をなりきります!!(´∀`*)

あとだいたいは・・・↑と同じです!!

 

では、コメント待ってます!!(´∀`*)