りとのブログなのです!!

一日のふり返りなどかいてます!!! 

こんばんわんこ(●´ω`●)

お久しぶりです!です!(●´ω`●)


hello元気かい?

コメント真琴だけ....虚!!

最近、ダイエットしてます(゚∀゚ゞ)

太ももがやばい!!

真琴へ
ウチ、身長153から156になっちた( ´艸`)
寝る子は育つね~_うふっ
元気かい?真琴に会いたいよ!
最近寝てなくてクマがすげぇー
助けてぇぇぇ
あ!RADWIMPSってしてるかい?
知らないなら調べて♥
RADWIMPS 謎謎」ってまじ最高たぜ!!

みんなへ
見てくれてるかい?グループはどうなってるんだろうか..
すまないね...迷惑ばっか掛けてしまって。本当に申し訳ない....

                                            • -

最近はすげぇーぐうたらしてます( ´艸`)
映画見に行ったぜ(●´ω`●)
中島健人のBBJすげぇーかっこよかったwwwwww
喧嘩がすげぇーよ!強くなりてぇーwwwwww

でわでわsee you♥♥♥♥